ベルタ酵素 購入

酵素の種類が豊富な健康ダイエットドリンク飲料

BELTA〜ベルタ酵素ドリンクは、165種類もの「酵素」と、プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロの三大美容成分を贅沢に配合した美容ドリンクです。

 

 

最近では酵素を含んだサプリメントやドリンクがたくさん販売されていますが、ベルタ酵素ドリンクは、配合されている酵素の種類が他の製品の比べて圧倒的に多く、その数はなんと165種類!

 

 

それだけいろんな栄養素をカバーできるので、健康にも美容にもダイエットにも、嬉しい効果が期待できるのです♪

 

 

配合成分が充実している分、開発当初は生産コストが高く、女優さんやモデルさんなどの一部の人に向けて販売されていたのですが、その効果がクチコミで広がり、今では広く一般に販売されるようになったという、話題の酵素ドリンクです。

 

 

飲みやすいピーチ味で、脂質もゼロ。

 

 

そのまま飲むのはもちろん、水や炭酸水で割っても美味しいです。

 

 

そして、フルーティーな味わいは、紅茶やヨーグルトとも相性抜群♪

 

 

いろいろなバリエーションを楽しめるから、毎日でも飽きずに続けられます。

 

>>ベルタ酵素 公式サイトはこちら<<



  

美味しい梅干し通販

中田 梅干し ココマイスター 通販
上質なイタリア製の皮革の財布や小物が豊富に揃っています。
いいお見合い ブロンズターナー 顔 ラスクル
簡単にオリジナル印刷でネット専門だからかなり安い価格で印刷できます。