ベルタ酵素 ダイエット

ベルタ酵素効果・効能

BELTA〜ベルタ酵素ドリンクに配合されている成分にはどんな効能があるのでしょうか?

 

★酵素

 

酵素は、人間の生命活動にとって欠かせない成分です。

 

食事によって取られた栄養素を消化し体内に吸収したり、細胞の新陳代謝を行ったり、血液を循環させるなど、ありとあらゆる身体の働きに関わっています。

 

不足すると代謝が下がるので、肌の調子が悪くなったり、太りやすくなったりしてしまいます。

 

 

★ヒアルロン酸

 

ヒアルロン酸は、人間の皮膚に存在し、肌の水分量を保ち、ハリを与える役目を果たしている成分です。

 

たった1gで、約6リットルもの水分を保持する優れた保水力を持っています。

 

しかし、加齢とともに肌内部のヒアルロン酸の量は減少してしまうため、補ってあげることが大切なのです。

 

 

★プラセンタ

 

プラセンタは、「胎盤」のことです。たった1個の受精卵を“赤ちゃん”にまで育て上げる器官である胎盤には、成長因子という大きなパワ

 

ーが秘められています。

 

人間の体をつくる栄養素を豊富に含み、当然、肌の細胞の生まれ変わりにも大きく関わる成分なのです。

 

 

★ザクロ

 

ザクロの果実には、女性ホルモンと似た成分である「植物性天然エストロゲン」が含まれています。

 

女性らしい身体をつくるだけではなく、美髪や美肌にも大きく関わるエストロゲンを補うことで、美容効果だけではなく、不妊症の改善や更

 

年期障害に予防にも効果が期待できるのです。

 

>>ベルタ酵素 公式サイトはこちら<<



  

美味しい梅干し通販

中田 梅干し ココマイスター 通販
上質なイタリア製の皮革の財布や小物が豊富に揃っています。
いいお見合い ブロンズターナー 顔 ラスクル
簡単にオリジナル印刷でネット専門だからかなり安い価格で印刷できます。